オルディヴェール(フレンチ)2018/12/23 12:00

白金高輪駅徒歩6分

ベルクレイのあった場所ですが、オープンしてから1年以上経って、評判も良いようです。最初、ランチメニューはカレーだけでしたが、ちょいちょい変えているので利用頻度が上がってます。

オルディヴェール1

鳥取県産黒毛和牛和牛ハンバーグ丼おろしポン酢ソース(1500円)。オーナーが鳥取県出身なので、鳥取の食材多めです。

オルディヴェール2

オルディヴェール3

鳥取県産黒毛和牛洋風ハンバーグプレートデミグラスソース(1500円)。やっとフレンチ寄りのお料理になってきましたw。和風より、こちらの方が好みかな。

オルディヴェール4

鱸(すずき)、烏賊、帆立貝のシーフードグラタン(1200円)。女性が喜びそうなお皿です。こんなに贅沢に具材を使ってるグラタンは初めてかも。

オルディヴェール7

オルディヴェール8

+200円でドリンク。大体、1200円と1500円の2種類とちょいお高めですが、食材も少し良いものを使用している印象で一味違うので、まあ納得。ボリュームがかなり少ないので、軽く済ませようかな~という時に利用しています。ご飯大盛りとかあるのかな。

オルディヴェール5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/12/23/9016481/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。