どんどん 新宿歌舞伎町店(焼肉)2018/12/14 12:00

JR新宿駅徒歩5分

どんどん1

競馬場の帰りです。いつものように負けたので、適当なところで少し早めの夕食を済ませます。今日も焼肉ですかね。人気があるところは予約なしだと厳しいし・・・ここは入れそう?ということで入店。それでも、ほぼ満席。

どんどん2

とりあえず、売りらしい「どんどん名物!ねぎタン!」を。ネギが大量に乗ってます。お味は普通だけど、食べにくいw。

どんどん3

後は適当に頼みます。連れがホルモン系が苦手なので、ハラミとレバーくらいに抑えておきます。最初の3つは盛り合わせを頼んだような。まあ、普通かな。当たりはずれもある感じ。

どんどん4

どんどん5

どんどん6

和牛とかを頼めば、お値段なりに美味しいのかなと思いますが、お安く済ませるのが正しい使い方のお店かな。競馬が当たって高級焼肉が食べれる日が来ることを心待ちにしています。