♪アキシブproject@東京ドームシティ2018/09/07 00:00

アキシブproject メジャーデビューシングル「Hola! Hola! Summer」発売記念インストアイベント

8月19日(日)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

ややアイドル寄りのライブが続いてますが、思いっきりアイドルに振り切ってみようかなと。丁度今夏メジャーデビューでリリースイベントを頻繁にやっていたので、殆ど予備知識なしで参戦させていただきました。まずは、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館へ。ほぼ満杯。

“渋谷と秋葉原を繋ぐアイドルグループ”ということでアキシブとのことです。渋谷っていう辺りで、ちまたのアイドルに比べてきっちりメイクをしている印象。キャラも濃い目でビジュアル的に良いんじゃないでしょうか。メジャーデビューシングル「Hola! Hola! Summer」は夏にぴったりの曲で聴きやすくて良いですね。曲は少なめで、メンバー10人が自己紹介してくれますが、当然覚えられません。

せっかくなので特典の全員握手会に参加。ほとんど分からないアイドルと握手するという新しい遊びを覚えてしまいましたw。まさかの誰推しなの?という質問をされて、初めてなので勉強中ですと返答。ちゃんと復習しましたw。

アキシブ

そして、間を開けず、東京ドームシティ のイベントへ参戦。せっかくなので初めてチェキ会なるものにも参加させていただきました。前回の握手会では、ほにの印象がダントツだったんですが、今回はキャラ立ちしているつしろへ。なるほど・・・はまらないように気を付けますww。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/09/07/8954676/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。