料理(日本料理)2018/09/26 00:00

おつくり

料理

無事、学校は卒業しましたが、記事が一つ残っていました。こちらが最後の実習となります。やる気がなくなったこともありますが、終わってしまうと寂しい所もあります。まあ面白かったし良い経験にもなりました。

料理1

料理2

こんぴら茶屋(うどん)2018/09/26 12:00

目黒駅徒歩2分

こんぴら茶屋

夜遅くまで営業しているので時々利用してますが、大体同じものを注文しているので記事にしてません。基本は牛カレーうどんをホット(スパイシーな辛口)で、本当はおもちをトッピングしたいけど、遅い時間なので温泉卵を。

こんぴら茶屋1

季節限定の揚げなす&チーズの牛カレーうどん(1250円)。牛カレーうどん自体熱々ですが、揚げなすとチーズが輪をかけます。ホットは結構辛いので、汗止まらない。。。お味は悪くないけど、おもちや卵の方が好み。

こんぴら茶屋2