永新(中華料理)2018/01/22 12:00

麻布十番駅徒歩2分

永新1

昔ながらの中華料理屋さんと言った佇まい。

永新2

ディナーだとややお高めな値段設定。ラーメン、餃子と言った基本のメニューが950円、炒飯やちょっとした麺類が1250円位。一品料理だと2000円以上になります。ちょっとした中華料理店だと思えばこんなものなんですが。五目そば(1250円)を注文。

永新3

お~なかなかに具だくさん。お味も良いですね。量も多めだけど、このスープは問題なく飲み干したいw。最近、ラーメンより中華料理屋の麺の方がホッとするかも。ちょいお高めですが、この一杯に関しては、ある程度納得できます。

永新4

食べログを見ても、麺類一品の生地が多いですね。料理の一皿が多いのであれば、大人数で利用すれば、さほど高くならないのかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/01/22/8770469/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。