♪城南海@東京国際フォーラム2018/01/03 00:00

城南海ウタアシビ2017冬 12/9 東京国際フォーラム ホールC

城南海1

城南海2

この日は所用があり開演時間に間に合わず・・・と思いましたが、どうにか1曲目のイントロが始まったところで入場。

デビューから応援してきましたが、こんな大きな会場をSOLD OUT出来るまでに成長して嬉しい限りです。11月末にカバーアルバムが発売され、MISIAのカバーとかは個人的にツボでした。ライブの楽曲もオリジナル曲、カバー曲、島唄と幅が広がっているのも嬉しいのですが、デビュー時の楽曲も好きなので、ライブで聴けなくなるのは少し寂しいかも。。。

城南海3

城南海4

追加公演のクリスマスコンサートも行きたかったんですが、こちらも所用のため断念。なかなか行きたいライブのスケジュールが合いません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/01/02/8759379/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。