KEIRINグランプリ20172017/12/29 12:00

(過去の料理)レトルトカレー

久しぶりにMCC食品の鳥肌の立つカレーを購入。 監修のカレー評論家・小野員裕さんは、以前仕事の絡みがあったので、何度か食しました。当時は、そのスパイシーさと辛さが飛びぬけているなあと感じましたが、カレーのお店も増えて、色々と食べているので特に驚きはなくなってます。でも、辛いのが苦手な方はやめておいた方が宜しいかと。

カレー1

カレー2

カレー3

●KEIRINグランプリ

この一年全く競輪は観ていないので何がなにやらですが・・・。福島コンビがGⅠ2勝づつと今年の競輪界をけん引していたようですが、あまり馴染みがありません。正直、関東ラインの平原-武田しか分からない。

逃げは深谷で間違いないようですが、その後三者が捲り狙い。今年の勢いなら、新田で問題ないのかなと思いますが、一発勝負のグランプリ、位置取りが上手そうな平原もいて、そうすんなり決まるのか。激しくなりそうで、色々考えましたが、一周回って深谷の番手・浅井から行きます。今年GⅠ未勝利ですが、むしろグランプリを狙ってる感は一番かなと。

9-1-3,4,5,7
9-3-1,4,5,7
9-2-1,3,6

(結果)
1着9浅井康太
2着8武田豊樹
3着1新田祐大

うーん、1着は当たりましたが、2着が無印の武田。落車も絡んで、3連単は難しい結果になりました。深谷は期待通り先行、一旦下げてからの捲りも有りと見ていたので、十分楽しめました。また、来年のグランプリで~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/12/29/8758126/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。