珈琲トラム2017/12/18 00:00

恵比寿駅徒歩3分

珈琲トラム1

以前伺った時は臨時休業(定休日?)でしたが、最近は喫茶店を良く利用するので思い出して訪問。雰囲気のある外観。

珈琲トラム2

内装もバーっぽくておしゃれ。暑い時期に訪問しましたが冷房効きすぎ。。。

珈琲トラム3

ブレンド珈琲(600円)とガトーショコラ(550円)を注文。

珈琲トラム4

なかなかショー的な要素を感じるドリップでコーヒーを入れてくれます。濃い目に入れているそうですが、更に濃い目の注文も出来るらしい。どちらかというとマイルドな珈琲が好みですが、こういう方が珈琲を味わっている気になります。

珈琲トラム5

ガトーショコラは、アブサンを使っているそうで独特の味わい。ケーキで使うくらいのアルコールは大丈夫ですが・・・大丈夫かなw。濃い珈琲に合います。雰囲気は良いので、また訪問したい。

珈琲トラム6

珈琲トラム7