フランス菓子エリティエ2017/09/19 00:00

白山駅徒歩5分

エリティエ1

エリティエ2

文京あじさいまつりの後、お茶でも。お昼をしっかり食べたので、お腹は空いていませんが、評判の良いケーキ屋さんへ。イートインスペースは広くありませんが、平日14時半くらいの訪問で空いてました。

エリティエ3

小さめのケーキにしようかなと思いましたが、好きなフルーツのタルトが気になる
・・・。タルト・スリーズ・フロマージュ・ブラン(750円)を。イートインだとデザートプレートにして、ご提供。

エリティエ4

コンポートしたアメリカンチェリーがたっぷりで良いですね。あっ、タルトだと思ったらビスキュイでした。タルトでも薄目の生地が好きなので、比較的軽めのビスキュイではありますが、最後は少し重かった・・・。苦しい~。

エリティエ5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/09/22/8670563/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。