DEN(喫茶店)2017/09/22 00:00

鶯谷駅徒歩5分

DEN1

孤独のグルメにも出た人気の喫茶店。席数は多くないので、いつも混み合っています。席が空いていたら入ろうかなという感じで訪問しましたが、やはり満席。でも、すぐに空きますよということで、少し待って入店。

DEN2

こちらの売りは食パンをまんま使ったグラタンパン。でも、お昼は食べてしまったので、もう一つの売りのコーヒーフロート550円を注文。シンプルながら、なかなかのアイデア商品。

DEN3

料理(中華料理)2017/09/22 12:00

蒜泥白肉片
紅焼鶏塊

料理

え~御飯ないの。肉肉で変な食後感。

料理1

料理2

自分の班で作った分。蒜泥白肉片は豚肉を超薄切りにしないといけないんですが、そんなキレイに切れるわけもないし。と思ったら、胡瓜を良い感じに盛り付けてくれたので、それなりに素敵な見栄えに仕上がりました。

料理3