♪Anly@2017デリシャカス2017/09/02 00:00

今年はライブを自粛していますが、夏休みの良いタイミングで、Anlyのフリーライブが連発で行われ嬉しい限り。まずは2017デリシャカス。

Anly

アルバムはサインをもらえるタイミングで、ということでやっと購入~。

Anly1

New Singleの「北斗七星」を購入して、シークレットライブに応募。

Anly2

乃木坂のSMEで行われました。MCたっぷりで1時間ほど。アコースティック3連発だったので、ライブハウスにも行きたいんですが、残念ながら都合が合わず。でも、今年後半はちょいちょいライブ参戦復活予定。

Anly3

第53回 新潟記念(GⅢ)2017/09/02 12:00

(今週のカレー)ミックスベジタブルカレー

うーん、悪くないんですけどね。あくまで副菜的な存在。2人前作ると、食べきるのが大変です。4日間かけて食べました。ちょっと、普通のカレーに戻ろうかな。

カレー1

(過去のカレー)ベーコンエッグキャベツカレー

ベーコンはブロックを使いたかったけど、手ごろなものを入手できず薄切りで。玉子もキレイな目玉焼きを乗せたかったけど、おざなりに。でも、お味はまずまず。

カレー2

●新潟記念

うーん、抜けた馬がいないし難しい。オープンでの安定感だと6枠2頭。ペースは遅そうで、先行して粘りこむ競馬で確実に上位争いに加わりそうですが、勝ちきれないイメージも。一応、人気の兼ね合いと、勝てばサマー2000シリーズ制覇のマイネルフロストが本命。おさえは比較的人気薄へ。当たらないので、◎○ワイド1点でも良いかな。

◎マイネルフロスト
○アストラエンブレム
△カフジプリンス
△スピリッツミノル
△マイネルスフィーン
△ウインガナドル
△ロッカフラベイビー

(結果)
1着タツゴウゲキ
2着アストラエンブレム
3着カフジプリンス

先行馬重視の狙いは良かったけど、肝心の◎は終始5~6番手の競馬。12番人気のカフジプリンスを3番手評価にしていただけに少しもったいない。

●小倉2歳ステークス

こちらは更にわからない・・・。音無厩舎3頭出し、人気はモズスーパーフレアですが、武豊を乗せてくる逃げ馬アサクサゲンキを本命に。親子丼でいいすかね。3連単1・2着固定の3着総流しで。

◎アサクサゲンキ
○モズスーパーフレア

(結果)
1着アサクサゲンキ
2着アイアンクロー
3着バーニングペスカ

当たったかなあ~と思って見ていたら、最後○が失速。ちょっと力んで行っちゃいましたね。◎は3番手から堅実な競馬。まあ、楽しめたので良しとします。

今日は新潟10Rで、319.8倍の3連単を的中したので、それなりのプラス収支。今日は、これが一番固いかなと思い、買い目も8点に絞りましたが、100円しか買ってない・・・。固いと思うなら、このレースで勝負しろよって。