♪ ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー2017/01/02 12:00

2016年12月鑑賞分

六本木ヒルズ2

時間は有り余るほどあるんだけど、2本しか観てない・・・。

六本木ヒルズ

●ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅@六本木TOHOシネマ ☆☆☆★

ファンタスティック・ビース

ハリーポッター新シリーズ!って、ハリーポッターじゃないじゃん。まあ、ファンタジーとして十分楽しめる内容に仕上がってはいますが。派手なCGが観たい訳じゃないけど、何か盛り上がりにかけるというか、行動の目的がしょぼいと言うか。シリーズものの一作目と考えれば悪くないんですけどね。

●ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー@六本木TOHOシネマ ☆☆☆☆

ローグ・ワン

4Dはもう良いやと思ったんですが、早めの予約が4Dしか出来なかったので。スターウォーズの外伝。洋画はキャストががらっと変わると、誰が誰やら分からなくなるお年頃ですが、ストーリーが分かりやすいので助かります。今までのシリーズは密度が濃すぎて疲れることもあるんですが、これは適度で純粋に楽しめます。でも、4Dが疲れるかもw。

六本木ヒルズ3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/01/02/8298808/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。