喫茶きはる(和菓子)2017/01/05 00:00

松江歴史館内
喫茶きはる1

喫茶きはる2

お昼を食べる時間がなかったので、こちらで和菓子でも。工芸菓子が見事。

喫茶きはる3


喫茶きはる4

喫茶メニューは、飲み物が500円前後とお手頃。松江和菓子とお飲物(800円)を注文。和菓子は選べますが、せっかくなのでネタにしてみました。お味はネタではなく、優しい口当たり。コーヒーもまろやか。

喫茶きはる7

喫茶きはる8

空いていたので、お庭を拝見しながらゆっくりと。コンセプトがしっかりしてて、良い甘味処でした。

喫茶きはる6

シャングリ・ラ(バイキング)2017/01/05 12:00

松江駅徒歩3分 松江東急イン 1F

シャングリ・ラ1

駅近くの食堂でお昼を食べようと思ってたので、夜はホテルのバイキングで良いかなと予約。でも、ツアーのスケジュールでランチの時間が取れず。わーん、夜に外で食べれば良かった。

シャングリ・ラ2

美味しくなかったら軽くして、外で食べようかなと思いましたが、バイキングは配分が分からず、お腹一杯食べてしまいましたw。まあ、バイキングに力を入れてるようなので、美味しくないことはないんですよね。

シャングリ・ラ3

シャングリ・ラ4

シャングリ・ラ5

メインはローストビーフかチキンコンフィで、注文すると持って来てくれます。ローストビーフの提供に時間がかかるので3枚しか食べれませんでした。十分だって。〆はしじみ汁で。

シャングリ・ラ6

翌朝もバイキング。朝6時半に食べれないので、控えめに。

シャングリ・ラ7