エンポリオ アルマーニ カフェ(カフェ)2016/08/21 00:00

表参道徒歩3分

エンポリオ アルマーニ カフェ1

というか茶洒 金田中と同じビルの1F。あまりにお上品なランチだったので、そのままはしご致します。いかにも、エンポリオアルマーニの雰囲気なので落ち着きます。店員さんも良い雰囲気です。

エンポリオ アルマーニ カフェ2

サンドウィッチが1600円~1800円。食べれないことはないけど、デザートにしておきましょうかね。ドリンクはアメリカーノ(800円)。小菓子付。アルマーニのショコラ何気に美味しい。

エンポリオ アルマーニ カフェ3

エンポリオアルマーニカフェ ティラミス(1100円)。銀座のリストランテでも出しているのかな。かなりレベルの高い一皿。軽い食感に大人な風味のゼリーが個性的。最近は表参道に行く機会が少ないけど、また行きたいなあ~♪

エンポリオ アルマーニ カフェ4