シェイク シャック アトレ恵比寿店(ハンバーガー)2016/08/18 00:00

恵比寿駅徒歩1分

シェイク シャック1

外苑前にいちょう並木を観に行った時に、大行列を発見して何だろうと思いましたが、こちらの一号店がオープンしたばかりでした。何気に恵比寿にお店が出来ていたので、行ってみました。

シェイク シャック2

日曜18時半で外には行列が出来ていない状態ですが、注文するまで15分近く待ちました。注文後、席を確保してぽけべるブザーが鳴ったら取りに行くシステム。席はぎゅうぎゅうな感じで、落ち着かない感じ。

シェイク シャック3

シャックバーガー(ダブル)980円。フライドポテト(S)280円。オリジナルレモネード380円を注文。グルメバーガーとそんなに変わらない価格帯。

シェイク シャック4

お肉はジューシーでぐちゃぐちゃw。いや、肉を食べてるっていう感じで美味しいですよ。だけど、バンズはファストフードと変わらないレベル。ボリューム的には大きくないので、お腹が空いてる時だとポテトはレギュラーの方が良いかな。うーん、個性的でクセになりそうなお味ですが・・・グルメバーガーへ行っちゃうかな。

シェイク シャック5