♪藍井エイル@ラゾーナ川崎2016/08/05 00:00

アルスラーン戦記 風塵乱舞 オープニングテーマ「翼」リリースイベント
2016年7月20日 ラゾーナ川崎川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージ

藍井エイル2

丁度、川崎に所用があってついでに・・・というか、ライブがあるのでついでに所用を入れました。個人的には、アルスラーンにはまっていて、第一期のエンディング「ラピスラズリ」がツボでしたが、第二期のオープニングも引き続き藍井エイルが担当と言うことで良いです。

藍井エイル4

翌々日のミュージックステーションにも出演とアニメ界の歌姫としてブレイク中ですが、アニメ向きのハイトーンな楽曲が多いのかな。ミニライブと言うことで収録3曲。もう少し聞いてみたいけど・・・水樹奈々もそうなんだけど、アニメを観てると神曲だけど、それ以外は全部同じに聞こえてしまうお年頃なので・・・。

藍井エイル1

・翼
・CARRY OUT
・深い森
※イベント終了後サイン会 めっちゃ並んだ・・・。でも、おキレイでした。