ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店(ビストロ)2016/08/17 00:00

みなとみらい駅徒歩1分

ラ・メール・プラール1

休日12時位に訪問。こういう雰囲気のお店は混んでるかなと思いましたが、意外と空いてる。まあ、徐々に席は埋まっていましたが。

ラ・メール・プラール2

オープンテラスもあって広々。

ラ・メール・プラール3

卵料理はお腹をこわす確率が高いんですが、名物なので食べますよ。「名物のスフレオムレツのセット」(1650円)。サラダかスープ、パンかポテトフライが付きます。サラダとポテトフライで。

ラ・メール・プラール4

スフレオムレツはなかなかの大きさですが、その名の通りふわっふわなので、すいすい食べられます。それでも、結局飽きちゃうんですけどw。ソースももう少し多いと嬉しい。まあ悪くないけど、一度で良いかな。

ラ・メール・プラール5