ESPRESSO D WORKS(カフェ)2015/06/29 00:00

恵比寿徒歩数分

夜の会食予定が入っている時は、昼はグラノーラくらいで済ますことが多かったんですが、最近はこの付近のカフェを利用してます。

ESPRESSO D WORKS1

おしゃれ系の店内ですが、カフェオレもこんな感じ。

ESPRESSO D WORKS2

こちらはパンケーキが評判らしいんですが・・・パンケーキは最初の一口が美味しいものの、途中で飽きちゃうんですよね。でも、せっかくなので、ルバーブ&グレープフルーツパンケーキ(1380円)を注文。パンケーキ見えないw。

ESPRESSO D WORKS3

ルバーブと生クリームの組み合わせは鉄板。グレープフルーツの酸味で、比較的さっぱりと食べ進められます。さすがに最後の方はギリギリな感じですが、酸味のあるフルーツトッピングならパンケーキのランチも悪くないかな。