肉のすずき (焼肉)2015/06/11 00:00

浅草駅(つくばEXP)徒歩10分弱

肉のすずき 1

入り口が冷凍庫のドアですw。店内はテーブルの間が広め?と思いましたが、2人で利用したからかも。

肉のすずき 2

山芋キムチ、ナイス。

肉のすずき 4

肉のすずき 3

これだけは食べねば。特選和牛タンは分厚くて、ハサミで切って頂きます。

肉のすずき 5

肉のすずき 6

和牛特選盛り。一通り説明して頂きましたが、覚えておりません。美味しいけど、半分くらい赤身寄りだと嬉しい。

肉のすずき 7

ホルモン盛り合わせ。こちらは価格も安く、色々楽しめて良し。

肉のすずき 8

幻の上ミノ・・・だったかな。

肉のすずき 9

お連れ様は〆を食べないと思われるので小ライス頂きます。

肉のすずき 10

高めのお肉も頼みましたが、お手頃なお会計。予約もそんなにこんなんではなさそうだし、気軽に利用できる焼肉屋さんかと。次回は、特選はらみとか赤身の盛り合わせ辺りを。