むねひろ(饂飩)2015/06/14 00:00

三田駅徒歩5分

大阪の「油かす」が頂けるお店です。牛の腸をじっくり揚げたカリカリ、プルプルの食感がクセになるとのこと。

むねひろ1

「かすうどん」が700円~。おすすめの「むねひろうどん」は肉、玉子入りで900円。にんにく100円をトッピング。あれ、1000円いっちゃいました。

むねひろ2

むねひろ3

むむ、にんにくを入れたせいか、かなりジャンキーなお味。これは、ごはんを食べれますね。ということで、おにぎり(200円)を追加。おにぎりというか、普通に幕の内とかに入ってる御飯です。

むねひろ4

お高いけど、確かにクセになるお味かも。夜はおでんとかもあるので、ちょい飲みのお客さん対象で、客単価高めに設定してるのかも。お得なランチで再訪したいかなと。