AMIN(インドカレー)2015/06/23 00:00

三田駅徒歩数分

田町のカレーは奥が深いです。3発目は、こちら。JR線路沿いにあるはずなんだけど・・・お店が見つかりません。おかしいなあ、と来た道を引き返すと・・・えっw!

AMIN1

とんえるずのきたな美味い店に出ただけのことはあります。数秒悩んでから、おそるおそる中に入ると、昔の食堂という感じですが、そんなに汚くありませんw。高架下の一杯飲み屋だと思えば普通かも、先客が一名いたのが心強かったです。

AMIN3

AMIN4

一番辛そうなインド風ムルギ(チキン)カレー850円を注文。うみゅー見た目からして、かなりオイリーな印象を受けましたが・・・オイリーです。カレーのお味は悪くないと思うんですが、市販の辛味調味料を大量に投入した感じ。頑張って完食しましたが、胸焼けしてしまいました。他のカレーを注文した方が宜しいかと。

AMIN5

AMIN6