♪テイラー・スウィフト@東京ドーム2015/06/02 00:00

「テイラー・スウィフト ザ・1989・ワールド・ツアー ライヴ・イン・ジャパン」
5/6 @東京ドーム

テイラー・スウィフト1

「テラスハウス」の影響か、昨年はチケットを入手出来ず、悲しい思いをしましたが・・・実は今年も何気に苦労しました。利益目的ではないオークションで、どうにか2階席をゲット。ステージは遠いけど、前も横も通路で個人的には超良席。

テイラー・スウィフト2

たまにはグッズを買おうかなと思ったら早朝から行列が出来ていたそうで・・・諦めて開演時間に合わせて到着。

テイラー・スウィフト3

若い女性が多いことは多いんですが、意外と男性客も少なくなく、お一人様でもきになりませんでした。浮いてたかどうかは別の話ですが。

テイラー・スウィフト4

テイラーのアルバムは全部聴きこんでるので楽しいですね。やっぱり、ライヴは予習が重要かと。

テイラー・スウィフト5

何とセンターステージの花道が上昇して360度回転する仕組み。配られたリストバンドを光らせての会場全体での演出もキレイ。

テイラー・スウィフト6

テイラー・スウィフト7

テイラー・スウィフト8

テイラー・スウィフト9

「We Are Never Ever Getting Back」はまさかのバリバリロックアレンジ。まあ、ツアーなので仕方ないけど、日本だけアコースティックで一曲追加してくれれば、大盛り上がりしたでしょうにw。

テイラー・スウィフト10

テイラー・スウィフト11

毎年きてくださ~い。

テイラー・スウィフト12

1 Welcome To New York
2 New Romantics
3 I Knew You Were Trouble
4 Blank Space
5 You Are in Love
6 How You Get The Girl
7 I Know Places
8 All You Had To Do Was Stay
9 I Wish You Would
10 Clean
11 Love Story
12 Style
13 This Love
14 Bad Blood
15 We Are Never Ever Getting Back
16 Enchanted / Wildest Dreams
17 Out Of The Woods
18 Shake It Off