LE BISTRO(ビストロ)2015/06/26 00:00

恵比寿駅徒歩5分

久しぶりにランチで訪問。安くて美味しいけど、とにかく量が多かった記憶が・・・。ランチは1900円でプラス料金のお皿も有り。

LE BISTRO6

前菜はイタリア産 山盛り生ハムのサラダ。

LE BISTRO2

+300円で南瓜の冷製ポタージュを追加。

LE BISTRO3

メインはLYB豚(ルイヴィトン)を食べようと思ったら売りきれ・・・。まだ、開店15分程度なのに。挽肉とかのお料理はあるけど、肉って感じで食べたかったので、AUS産牛ハラミのステーキ(+300円)を注文。う~ん、ハラミは美味しいのを食べなれてるので微妙~。

LE BISTRO4

クレームダンジュ(フレッシュチーズのムース)。

LE BISTRO7

LE BISTRO5

ボリュームも前ほどじゃなかったような気が・・・。売りのLYB豚を食べなきゃ・・・なお店ですね。次回は入り口でLYB豚があるか聞いてから席に付こう。