果実企画(お取り寄せ)2011/01/25 12:11

伊勢丹新宿店のdancyu20周年フェアで入手、美味し過ぎたのでお取り寄せしました。前回購入したものの他にも色々とあるのですが、ワイン好きの方にお裾分けもしたいので同じものを購入。

http://www.dryfruits.co.jp/
●自然のまにまに種入り干し甲斐路(880円)
山梨県笛吹産。

果実企画1

●自然のまにまに種なし干しピオーネ(880円)
長野県中野産。

果実企画2

 ●自然のまにまに種入り干し巨峰(840円)
長野県中野産。巨峰だけは前回購入できなかった種入りにしてみました。ちょっと種が硬くて危険ですね。食べちゃいましたけど。

果実企画3

果実企画4

お裾分けしたものも大好評でした。一部ふ~んていう感じで食べていた方もいましたがw。また取り寄せしよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2012/01/06/5647668/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。