♪alan@タワーレコード新宿店2011/07/04 00:00

alanの15枚目のシングルとなる
『みんなでね ~PANDA with Candy BEAR's/「生きる」』
リリース記念ミニライブ&ポストカードプレゼントイベント&抽選チェキ撮影会
へ行ってきました。

みんなでね ~PANDA with Candy BEAR's

タワーレコード新宿店はalanのライヴを始めて観た会場なんですが、会場のキャパが厳しいし、階段に何十分も並ぶのが厳しいので最近は直前に到着して後方から観戦がお約束になっています。が、直前に行ったらイベント参加券は終わっていました。でもポストカードは手渡しでもらえるということでCDを購入。まあ、どうせ抽選とか当たらないので問題ないです。

①みんなでね ~PANDA with Candy BEAR's
②生きる
③ひとつ
④懐かしい未来 ~longing future~
⑤民謡

①は上野動物園ジャイアントパンダ保護サポート基金応援ソングということで、お子様のいるファミリーにも聴いていただきたい感じの楽曲。私は良い大人で小さな子供もいないので、たまにはこんな曲も良いでしょという印象。でもalanの新たな一面を感じることが出来ました。

②はこのご時勢に心に響く癒しの一曲。そしてインストアイベントでは久しぶり?と思われる一番好きな楽曲「ひとつ」を披露してくれました。MCもこなれてきた感じでインストアライヴとしては40分と長めでした。来週の土曜日もラゾーナ川崎でライヴがあり行きたいのですが、今月からシフトで土曜は出勤なので不参加とさせて頂きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2011/07/04/5941886/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。