♪ウィキッド@劇団四季[海]2009/06/28 00:20

抹茶ソフトクリーム@都路里
「劇団四季」は定期的なイベントとして、会社の仲間と行くようになって3回目。今回は、個人としては約1年8ヶ月ぶりとなる「ウィキッド」。前回は初演から間もなくチケットを購入したので、左隅前方で舞台が見切れ消化不良でした。今回は1階後方で舞台全体が見渡せます。

オズの魔法使いのドロシーが登場するまでの、サイドストーリー的な内容ですが、「ライオンキング」に比べると大人向け。前回とキャストも変わっていますが、主役の一人「良い魔女」の沼尾みゆきは一緒かな?おバカなキャラですが憎めない、演技が難しい役だと思いますが、良い味を出してます。2回目なので、新たな発見もあり(忘れただけ?)楽しく観ることが出来ました。

それにしても、「キャッツ」千秋楽と言っていたのが、ついこの前で、この秋横浜特別公演決定!って。別に予想通りですけどww。次回、定期イベントはこれか?などと話もしていました。

本日も疲れのためか14時過ぎまで倒れていたので、昼を食べ損ねました・・・カレッタ汐留到着が、開演10分前だったので「都路里」で抹茶ソフトクリームを。個人的に甘味処としての「都路里」は甘すぎ(量多すぎ)ですが、抹茶ソフトは嫌いじゃない。写真が「ウィキッド」っぽい色味なので、こちらをUP。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2009/06/28/4395728/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。