きらく亭(焼肉)②2009/06/09 01:57

特選厚切り盛合わせ@きらく亭
マイベストランチのお店、南麻布の「きらく亭」にこの日は夜伺ってみました。こちらで頂いてみたかったのは、これ!「特選厚切り盛合わせ」(5250円)。手前右より時計回りに、以下の通り。

 ・特選タン塩厚切り(1切)
 ・特上ハラミ厚切り(1切)
 ・和牛ヒレ(50g)
 ・特選ロース厚切り(1切)
 ・イチボ厚切り(和牛特上モモ肉)(1切)

いや、これ焼肉じゃないってw。ステーキでしょ。やはり、ここのハラミは凄い、一押し。牛タンも只者ではない。こちら2つはレモンかごま塩で頂きます。ヒレは好みではないんですが、柔らかく適度な脂身もあり、これなら有り。こちらはニンニク醤油で。ロースはやっぱりステーキですね。こちらはわさびたっぷり乗せて。イチボはやや歯ごたえがある感じ、これも旨い。

これに、ネギタン塩、レバー刺し、サラダ、野菜焼きを頼んで、〆は冷麺。全てレベルが高い。連れが軽く飲んでお一人様10K超w。焼肉でこの価格はって思うかもしれませんが、ステーキ屋へ行くよりCP良く感じるかもと思わせる内容でした。いや~肉食った~満腹。夜の予約は2時間。この日は当日予約だったので、合間の1時間半でちょっとせわしなかったのだけが残念。ごちそうさまでした。