あん梅 ぎん香(和食)2009/01/17 15:27

昨晩寝るときから、お昼は魚な気分。久しぶりに築地市場かな~と起床すると11時過ぎ。築地市場は13時で閉まるお店もあるし、出遅れました。ということで、近場の麻布十番駅からすぐの「あん梅 ぎん香」へ。干物屋さんですが、食事処です。ん、逆か?食事処だけど、干物も買えます?カウンターが数席で、奥にテーブル席。

メニューは10種類。1000円~6300円。キンキ食べたいけど、干物の定食で6300円は手が出せません。さけ西京焼定食(1200円)を注文。以前訪問した時は、かなり美味しいと思ったんですが、こんなものだったかな?前、食べたのはのど黒だったから?お魚ももう少し大きければなあ・・・。

1000円ランチであれば、問題なくお勧めできるお店だと思います。夜も定食をやっているようですが、HPを見ると3800円から。微妙~。飲みながら、干物をいくつか頼むと、結構高くついてしまいそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2009/01/17/4062388/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。