きらく亭(焼肉)2009/01/05 13:19

南麻布 炭火焼肉「きらく亭」
仕事始めですが、体調不良のためお休みを頂きました。
病院へ行って、処方箋をもらい薬局へ持っていくと、「去年の全く同じ日に同じ薬だしてますよ」って笑われました。

幸い食欲は落ちてないので、せめてお昼は美味しいものをと、南麻布の炭火焼肉「きらく亭」へ。ハラミ好きなんですが、ここの和牛ハラミランチは絶品です。1100円と平日のランチで考えると高めかもしれませんが、満足度を考えるとコストパフォーマンスは高いです。量も十分なんですが、タン切り落を追加すれば満足度MAXです。

YAKINIQUEST(焼肉の情報サイト)でも紹介されています。内装もキレイなので女性も行きやすいと思います。週末のランチとしては一番利用頻度が高い、マイベストランチです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2009/01/05/4043437/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ Welcome to Rainhill - 2009/05/27 16:05

ブログネタ:日焼け対策してますか?
参加中



日増しに黒くなっていく気がするのは、気のせい?

じゃないようで。。。

会社で擦違いざまの会話で「黒くなったね~」?
と、言われてしまいました。。。


ショ、ショック。。。

で何で焼けてるのかといえば