第21回 福島牝馬ステークス(GⅢ)2024/04/20 00:00

トヨタ「ミライドン」体験試乗会
東京ミッドタウン日比谷 1Fアトリウム
3/15(金)~3/17(日)

ミライドン1

ギリ体重制限で乗れずw。

ミライドン2

ポケモン形態を見たかったな。

ミライドン3

ミライドン4

●福島牝馬ステークス

荒れる重賞だけど単勝人気一桁が6頭。人気が割れてるので無理に人気薄を狙う必要はなさそう。1番人気だけど成績が安定してるコスタボニータで軸は固そう。相手は少しひねってライトクオンタム。徐々に力を付けている印象。3番手はこのコース走るウインピクシス。単勝ならこの馬の方が面白そう。

◎コスタボニータ
○ライトクオンタム
▲ウインピクシス

(結果)
1着コスタボニータ
2着フィールシンパシー
3着ウインピクシス

ウインピクシスが積極的な競馬で楽しめましたが、直線で2番手に付けたフィールシンパシーに交わされ万事休す。◎は内で3番手。やっぱり勝ちみに遅いなあと思ったら、外に切り替えて弾けました。結果的には内で脚が貯まったのかな。馬券は◎からの馬連で2着は抜け、三連複◎○2頭軸で○は落馬、単勝は▲で3着。うーん、ひねらず◎からの馬連で手を広げるべきでした。

それにしても最近落馬が目立つような。2頭が落馬、その影響を受けた2頭が競馬にならず。制裁とかが甘くなって無理な騎乗も増えてるのかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2024/04/20/9676973/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。