♪ザ・ウィルキン2022/08/04 00:00

シアターコクーン
2022.7.7-7.31

ザ・ウィルキン1

<作>ルーシー・カークウッド
<演出>加藤拓也
<キャスト>吉田羊、大原櫻子、
長谷川稀世、梅沢昌代、那須佐代子、峯村リエ、明星真由美、那須凜、西尾まり、豊田エリー、土井ケイト、富山えり子、恒松祐里、土屋佑壱、田村健太郎、神津優花、段田安則<声の出演>

ザ・ウィルキン2

イープラスのモニター招待で行ってきました。

女性の本で、殺人犯と陪審員、配役は全て女性。テーマ的に内容も女性向けという印象かな。正直、自分では選ばないだろう演劇ですが、逆にモニター招待で色々観ることが出来るのは嬉しい。

演劇では初めて観る吉田羊も良かったけど、大原櫻子も縁起の幅を広げて狂気ともいえる役を見事に演じていました。イープラスさ、、今回もありがとうございました。

ザ・ウィルキン3

ポトフ料理ジョワ2022/08/04 12:00

新宿御苑前駅徒歩1分

ジョワ1

平日13時前ですが、少し待って入店。ポトフのお店ですが、ランチではポトフカレーなるものを提供しています。メニューは数種類ありますが、爽やかトマト&ハーブのポトフカレー(1250円)を注文。お肉は3種類から選べますが、あらびき豚ミンチを。サラダ・ライス付。後、セロリのアチャールを追加。

ジョワ2

ビジュアルはスープカレー。ポトフベースのスープが良いですね。何も言われないと普通にスープカレーだと思って食べちゃいそうですがw。具もたっぷりなので食べ応え有り。セロリのアチャールも好みだったけど、サラダも付いてるので頼まなくて十分かな。

ジョワ3

CP的には良いですね。スープとお肉の黄身合せも出来るので、再訪有り。

ジョワ4