クリスプ サラダワークス 広尾店2021/12/18 12:00

広尾駅徒歩2分

クリスプは週一くらいで利用していますが、一通りメニューにあるものは試しました。最後に試したのがSPICY BAIMAIですが、それ以降(一年以上)ヒップスター専門。

クリスプ1

ヒップスターも具材のカスタマイズを試したけど、デフォルトのままの方が美味しい。ドレッシングもいくつか試したけど、バジルオニオンが一番合う。メニュー作りで色々試した結果なので良くできている。今はレモンかライムのスクイーズのみ追加するくらい。

クリスプ2

そんなクリスプですが、メニューの価格が1295円一律に。ヒップスターは比較的お高めだったので嬉しい変更。でも、先日行ったら一部具材がなくなっていて品切れに。他の具材に変えればほとんど同じになりますよということで、それで頼みましたがやっぱり微妙~。更にカスタム扱いになってたので価格も以前より高くなってました。少しだけだけど、すごく損した気分w。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/12/18/9448078/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。