♪乃木坂46@東京ドーム2021/12/09 00:00

乃木坂46
『真夏の全国ツアー2021 FINAL!』
@東京ドーム
2021年11月21日

東京ドームなので行こうかなと思いましたが、まいやんが卒業してからテンションが上がらず。でも、かずみんの卒業コンサートでもあるので配信で見送ります。人柄でグループを10年間サポートしてきた稀有な存在でした。来週はいくちゃんの卒業コンサートか・・・寂しくなりますね。


0. OVERTURE
1. ごめんねFingers crossed
2. ジコチューで行こう!
3. 太陽ノック
4. おいでシャンプー
5. シンクロニシティ
~ランキングブロック~
6. ファンタスティック3色パン
7.  せっかちなかたつむり
8. 錆びたコンパス
9. ひと夏の長さより…
10. ありがちな恋愛
11. 日常
12. 裸足でSummer
13. 全部 夢のまま
~期別ブロック~
14. +I see…
15. トキトキメキメキ
16. アナスターシャ
17. 失いたくないから
VTR4
~魅了ブロック~
18. +Route 246
19. 僕は僕を好きになる
20. +インフルエンサー
21. きっかけ
22. Sing Out!
23. 夏のFree&Easy
24. ガールズルール
25. 君に叱られた
26. 他人のそら似

en1. 私の色
en2. サヨナラの意味
en3. 偶然を言い訳にして
en4. 君の名は希望
en5. 泣いたっていいじゃないか

ジャン・フランソワ 渋谷マークシティ2021/12/09 12:00

渋谷マークシティ 4F レストランアベニュー

ジャン1

特にパンを買うつもりはなかったんですが、「やまや」と共同開発の「めんたいフランス」の看板に惹かれて入店。

ジャン2

めんたいフランス、スパイシービーフカレー、パンオクレームで計878円。

ジャン3

めんたいフランスは今まで食べた中では一番めんたい感があったかも。さすが。

ジャン4

スパイシービーフカレーは皮を一工夫してカリッと感を出してます。カレーはシンプルで上品な感じ。

ジャン5

パンオクレームは菓子パンというよりお菓子w。

ジャン6

なかなかいいお店でしたが、近所以外でパンを買って帰ることは少ないので、なかなかリピート出来ないんだろうな。