新宿御苑⑧2021/12/10 00:00

11月初旬

新宿御苑1

天気が良いなあ~。バラも見頃。

新宿御苑2

新宿御苑3

新宿御苑4

毎年恒例の菊花壇。

新宿御苑5

新宿御苑16

新宿御苑6

新宿御苑7

新宿御苑8

新宿御苑9

新宿御苑10

新宿御苑11

新宿御苑12

新宿御苑13

新宿御苑14

新宿御苑15

マルイチベーグル2021/12/10 12:00

白金高輪駅徒歩3分

マルイチベーグル1

久しぶりに近所の人気店マルイチベーグルへ。ベーグルはあまり好みではありませんが、嗜好は変わるのでたまにこちらで確認してますw。

マルイチベーグル2

時間をかけたくなかったので出来合いのものから。食べたことのないフルーツサンドにしてみます。ん、これは今までで一番好みかも。

マルイチベーグル3

フルーツサンドが美味しかったので、間を開けずに再訪。今回は比較的好みだった組み合わせで米粉のベーグルにアップルシナモンクリームチーズを。あれ、美味しいけど好みだったのは岩塩のベーグルだったかな。お料理と一緒じゃないとランチとしては物足らないかな。

マルイチベーグル4