瑞兆(かつどん)2019/11/12 12:00

渋谷駅徒歩10分

瑞兆1

渋谷に行列の出来るかつ丼屋があるらしい。ということで平日14時半くらいに訪問してみました。さすがに行列はないかな・・・と思いましたが、建物の中で5組ほど並んでました。外国人のお客さんもいます。さほど待たずに10分ちょっとで着席。

瑞兆2

メニューは聞かれません。かつ丼1本(1000円)。選べるのはご飯の量と玉子(一個か二個)のみ。デフォルトで願いします。

瑞兆3

こちらのカツ丼は薄焼き卵の上にかつを乗せるスタイル。煮込みではないので、カツはサクサク。これは食べたことがない。甘辛いタレがややジャンキー感もあり若い人に受けそうです。クセになりそうですが、食事としては少し甘すぎるかな。好みだと思いますが、個人的には一度で良いかな。

瑞兆4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/12/9175304/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。