御苑前 せお(小料理)2019/06/04 00:00

新宿御苑駅徒歩2分

せお1

新宿御苑の年間パスポートを購入したので、新宿御苑周辺のランチを開拓していきます。平日12時前に訪問しましたが、ほぼ満席。ランチメニューは、お蕎麦の他に鯛茶漬けがあります。お蕎麦のメニューは多くありませんが、天婦羅せいろ(2500円)を注文。

せお2

お蕎麦は太目で固めですが、つるつるとしていてのど越しが良いです。最近、やっと気付きましたが、お蕎麦は太目の方が好きなのかもw。つゆも辛目で良いですね。天ぷらは海老の頭も付いてきて結構なボリューム。衣はしっかりめでカリッと来るくらいの上がり具合。衣は薄い方が好みですが、これも悪くないかな。驚いたのが、とろとろの蕎麦湯。これは嬉しい。なかなか個性的なお蕎麦でした。

せお3

せお4

蕎麦屋だと思ったら、業態としては割烹みたいですね。夜も〆はお蕎麦だと思いますが。お隣りがお蕎麦屋さんのようなので、次回はそちらも試してみます。

せお5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/04/9080385/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。