京粕漬 魚久 銀座店(魚介料理)2018/02/21 12:00

銀座駅徒歩2分

こちらも久しぶり。平日13時半くらいの訪問ですが、行列?と思ったら、お隣りの煉瓦亭でした。歴史のあるお店で、伝統のお味を守っていますが、その内再訪してみようかな。今日のお目当ては、こちらなので迷わず入店。まずまずの客入り。

魚久1

ランチは、銀だら、さけ、本さわらの粕漬が選べますが、たまにしか訪問しないので、三種類楽しめるあじみせ定食(1836円)を。

魚久2

やはり、脂の乗りや旨味で言うとお値段の順(銀だら>さけ>本さわら)かなと思いますが、銀だらだけだと少し飽きるので、食べ比べできるかたちは良いと思います。これだけ魚があると、ご飯をお代わりせざるを得ないですね。満腹。

魚久3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/02/21/8790165/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。