ラシェット・ブランシュ(フレンチ)2018/02/21 00:00

白金高輪駅 徒歩8分

ラシェット・ブランシュ1

利用頻度はさほど高くないものの、一番長く通い続けているお店かな。この日も久しぶりの訪問ですが、長くお世話になったホールの方が辞めていました。次のお店も分かっているので、機会を見て伺おうかな。

ラシェット・ブランシュ2

ラシェット・ブランシュ3

メインは決まっていましたが、前菜はフランス産セップ茸と迷いつつ、秋刀魚のマリネとじゃが芋のサラダ。これも好きなお皿。じゃがいもは軽く、重すぎないのが良い。

ラシェット・ブランシュ4

ラシェット・ブランシュ5

メインはランド産小鳩のロースト。赤身の色味がたまらない。アラカルトの場合、こちらのお肉は食べ応えがあるので、軽めの前菜を注文した方が良いです。セップ茸ではありませんが、茸も添えられていたので満足。

ラシェット・ブランシュ6

ここのヌガーグラッセも大好き。新しいメニューは殆どないんですが、大体食べたこいとがあるので安心して注文出来ますね。ジビエが終わらないうちに再訪したいけど行けるかな。。。

ラシェット・ブランシュ7

ラシェット・ブランシュ9

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/02/21/8790135/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。