肉の万世 本店2018/02/08 12:00

秋葉原駅徒歩4分

肉の万世7

肉の万世、いつぶりでしょうか。フロアによって形態が違って、どこにしようか迷いますが、アテンド付だったので安心。えーと、3Fだったかな4Fだったかな・・・。

肉の万世1

肉の万世2

スープとサラダ。

肉の万世3

おごっていただけるということで、ランチメニューではなく、グランドメニューにして頂きましたw。メニューは自分で選んだような気もするし、アテンドして頂いた方に合わせたような気も・・・。サーロインですかね。

肉の万世4

肉の万世5

良い意味で普通~、安定感のあります。凝った店に行き機会が多いので、逆に定番のお料理が新鮮だったりします。特におごっていただくと美味しさも倍増w。ごちそうさまでした~。

肉の万世6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/02/08/8782609/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。