広尾はしづめ(中華料理)①2018/02/09 00:00

広尾駅徒歩2分

はしづめ

昨年末、集中的にランチ利用しました。麺のメニューは五種類から選べます。麺の種類も五種類のも特徴。

はしづめ0

ピリ辛あんかけかた焼きそば豚の唐揚げ排骨スタイル(1500円)。こちらはデフォでごぼうの麺だったかな。上品な味付けが多い中、歯ごたえがある分、食べた感はあります。悪くないけど、こちらは汁麺の方が好きかな。

はしづめ1

追加で春巻きとココナッツプリン(季節のソースをかけて)。各300円。

はしづめ2

はしづめ3

メニューの写真を撮っていなかったので、メニュー名不明。味噌ベースですが、ちまたの濃い~味噌とは違います。ちょっと味噌スープな感じ。おこげも入ってます。

はしづめ4

愛玉ゼリー。300円。

はしづめ5

お隣りの方がセットメニュー(2200円)を注文しているのを見て、なかなか良さそうな感じ・・・次回。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/02/09/8784906/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。