セントル ザ・ベーカリー2017/12/05 00:00

JR有楽町駅徒歩3分

セントル1

相変わらず行列が絶えませんが、素通りしようと思ったら、今ならブルマンをお待ち頂かなくてもご購入できますという店員さんの声が聞こえてきました。前回、食べ比べで気に入った角食が欲しいけど、せっかくなので買っちゃいます。

セントル2

800円とお高めと思いましたが、2斤です。一人暮らしで2斤はつらいけど、残りは冷凍すれば良いか。

セントル3

とりあえず焼かずに食べてみましたが、角食に劣らない美味しさ。トーストも美味しいけど、焼かない方が違いが良く分かると思います。ここの食パンは、い甘迄食べてきた食パンと別物。ということで、買った日に1斤近く食べてしまいました。

セントル4

冷凍分は、翌日ならまだまだ美味しい。3日目だとやや美味しい。4日目だと普通~かな。冷凍してしまえば同じかと思いましたが、意外と違う。もしかしたら、感動が薄れていっただけかもしれませんがw。次は角食を。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/12/05/8743725/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。