♪山本彩@NKKホール2017/12/04 00:00

山本彩 LIVE TOUR 2017~identity~
@NHKホール
2017年11月16日

山本彩1

昨年に続いて、さや姉のソロライブへ。もはやAKBには興味がなくなってしまったものの、さや姉だけは応援し続けます。2階ほぼ中央と言うことで、ライブを鑑賞するには悪くない席ですが、中央は皆さん立つんですよね。まあ、全員着席っていうライブでもないので。前回はZeppだったので分かりにくかったけど、思ったより女性率が高いかな。

山本彩2

2回目ということで、多少余裕が出てきたような。前回は、終盤かなりバテていた印象もありますが、良い感じに最後まで走り抜けました。アルバムも2枚目ということで持ち曲も増え、AKB色も薄れたような。365日の紙飛行機が聴けなかったのは少し寂しかったりします。来年も楽しみにしています。

山本彩3

山本彩4

01.JOKER
02.レインボーローズ
03.どうしてどうして
04.Wings
05.彼女になりたい
06.蛍
07.雪恋
08.陸の魚
09.喝采
10.疑問符
11.ひといきつきながら
12.ゆびきり
13.ヒトコト
14.スマイル
15.Let's go crazy
16.何度でも
17.サードマン

en1.夢の声
en2.春はもうすぐ
en3.メロディ

あっ、安室ちゃんのチケット、とりあえず一枚は確保出来ました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/12/04/8741952/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。