雲風々- ufufu -(温泉)②2015/07/02 00:00

ディナーはカウンターキッチンへ

雲風々1

先付 あわびの冷やし茶碗蒸し 山葵の茎のお浸し
更に山葵をすりおろして、そのまま頂いたりします。これは伊豆らしくて良い!

雲風々3

雲風々2

雲風々4

造り 沼津港鮮魚盛り合わせ
盛りだくさんです。

雲風々5

焼物 旬伊豆活若鮎塩焼き

雲風々6

雲風々7

雲風々8

お椀 旬活鱧ととり貝 月ヶ瀬木の芽の香り

雲風々9

旬菜 駿河湾産春活のどぐろ 松茸フォアグラ焼き

雲風々10

この後
台の物 和牛サーロイン網焼き
飯物 桜海老のお茶漬け
甘味 自家製わらび餅
と続くはずなのですが・・・お連れ様、おねむのため部屋へ戻ることに。まあ、焼物くらいから部屋へ戻ろうか?とのたまってたので、限界かなと。まさかの腹ぺこりん状態で、初日は就寝。

と言うわけで評価はしにくいんですが、温泉宿の中ではレベルが高いと思います。せめて、肉までは食べたかった・・・。あれ?最近、肉を食べたいスイッチが入りっぱなしなのは、このせいかw?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2015/07/02/7698936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。