パスターヴォラ(イタリアン)2015/07/13 00:00

田町駅徒歩3分

カウンターのみ12席。ランチは超人気店のようですが、日曜の夜19時利用で、ほぼ満席でしたが、問題なく入店。その後、入れずに帰ったお客さんもいたので、予約した方が無難です。

パスターヴォラ1

店名通りパスタメインで、飲みのつまみになりそうな前菜も多め。

とりあえずクラシックシーザースサラダSサイズ650円。

パスターヴォラ2

温かい前菜でウニとクレソンのガーリックソテー950円。美味しいけど、野菜じゃない方が良かったか。

パスターヴォラ3

パスタはゴルゴンゾーラチーズのクリームソース1250円。メニューが多いだけあって、麺も選べます。ショートパスタで。うん、美味しい。だけど、これ系は飽きます。シェアがお勧め。

パスターヴォラ4

飲み向けのお店ですが、食事利用でも全然OK。この日はドリンク込みで3000円超えましたが、パスタとガーリックトーストにドリンクなら2000円に収まります。