ツナミ エビス トウキョウ(ハワイ料理)2015/07/09 00:00

恵比寿駅徒歩3分

週末のランチ利用。前から気になっていましたが、いつも客入りは良いようです。

ツナミ1

人気No.1のなすと挽肉のカレー(1070円)と・・・サラダが惜しいけど小さいサイズがないですね。オリジナルコブサラダ(1380円)を注文。カレーより高いw。平日はランチセットとかあるのかなあ。店員さんはギャルっぽい方が多めです。

ツナミ2

オリジナルコブサラダは南国らしいきれいな彩り。そして、アメリカライクなボリューム感。これとパンがあれば、サラダランチとして成り立つ。

ツナミ3

カレーにもサラダが乗ってくるのね。ボリュームが多くて悪くはないけど、これだけだと、やっぱり物足りないかな。お腹一杯にはなりましたが、価格的な満足感は得られません。単品でロコモコとかの方が良いかも。まあ、お一人様での使い勝手へ宜しくないかと。

ツナミ4