Grillマッシュ(ハンバーグ)2015/07/26 00:00

恵比寿駅徒歩5分

土曜日13時くらいの訪問ですが、ほぼ満席。メニューはハンバーグだけなら1000円程度からありますが、サイドオーダーとかでそこそこ行っちゃいます。ステーキとかもありますが、ハンバーグが売りのようなので、「大人の極上ハンバーグ」(1350円)を注文。セットメニューでサラダとマッシュポテトを(+500円)。

Grillマッシュ1

店名がマッシュで人気のようなので期待しすぎたようです。クリーミーで美味しいけど、驚きはありません。

Grillマッシュ2

それにしてもライスが来ないなあ・・・と思ったら、セットメニューの選択肢がライスかマッシュポテトみたいな形式でした。追加でライス。

Grillマッシュ3

ハンバーグはふわふわで悪くないんですが、個性的な3つのソースで食べさせるのが逆目に出ているような。良いお肉を使っているようですが、伝わってきません。普通のハンバーグを240gとかでライスなしとかの方が良かったかも。

Grillマッシュ4