♪TOKYO M.A.P.S@六本木ヒルズ2009/05/05 15:13

TOKYO M.A.P.S@六本木ヒルズ
六本木ヒルズとJ-WAVEがコラボした毎年GWに行われるフリーライヴイベント「TOKYO M.A.P.S」。今年は、大貫妙子エディションということで多くのアーティストが参加しますが、本日はalanが出演します。(「懐かしい未来~longing future~」は大貫妙子作詞)

開演15分前で、六本木ヒルズアリーナの椅子席は満杯。立見を含めると500人とか?本日はキーボード、パーカッション、ギター、ピアノ(&コーラス)のバンド構成。

・Together
・群青の谷(二鼓演奏)
・久遠の河
・my friend
・明日への讃歌
・懐かしい未来~longing future~(二鼓演奏)

オケじゃないのは嬉しいです!時々軽くハウリングを起こしていましたが、野外としては聴きやすいんじゃないでしょうか?後ろの席の赤ちゃんがフェイクしまくっていたのが、ちょっと残念。本日放送があるそうですが、マイクで拾っていなければ良いけど。JAVA TEAの試飲・お土産付で大満足でした。

※帰りに立寄った催事場で、「水面下の空」というインディーズバンドのライヴをやってたので観て来ました。聴きやすく、初々しくてw良かったです。頑張って下さい。

コメント

_ ドラミ ― 2009/05/08 10:49

あぁー!ドラミはこの前日に知らずして訪れ、大好きなBirdの回に偶然巡り逢え、
生ライブ楽しんで来ちゃいました!無料で、生演奏聞けてLucky★
・・・って、ちゃんと席取った人にはそれなりのお土産もあったのですネ。
今、話題のalanも聞きに行けばよかった・・・(w

_ ろくよん(ドラミさんへ) ― 2009/05/08 13:01

Birdも以前良く聴いていたので行きたかったんですが、その日は残念ながら出社・・・。入口でパンフを配っていて、その袋にジャワティーが入っていました。

今、alanは話題になってるんですか?CDがヒットしたし、AneCanのモデルになったり露出は増えてますが、デビューから応援しているので逆に分らなかったりするw。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2009/05/05/4287175/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。