馬車道十番館2024/04/03 12:00

馬車道駅徒歩5分

馬車道十番館1

赤レンガ倉庫のライブの後に遅めの夕食。

馬車道十番館2

何軒か当てを付けてましたが、営業時間を考慮してこちらへ。なかなか良い雰囲気。

馬車道十番館3

カレーを注文すると、少ししてからご飯がなくなってしまったとのこと・・・。注文時に言ってよ。仕方ないのでサンドウィッチを注文。まあ、遅めの時間だから良いか・・・。

馬車道十番館4

やっぱり何か物足らないのでデザートでも食べようかな。アイコンタクトを試みたものの、顔はこちらを向いてるのに全く気付かない・・・。仕方ないので何度も「すみませーん」と呼んでみたものの、全く気付かない・・・。仕方ないので厨房前まで歩いて行ってデザートを注文。

馬車道十番館5

メニューにあったケーキは全て売り切れで、テイクアウトっぽいものだけらしい。注文時に言ってよ。そうか、この日はクリスマスでした。色々と残念すぎる。広い店内だけど、客は3組程度。満席の時とかパニックになるんじゃないかな。二度と行かない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2024/04/03/9672709/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。