RスリランカTOKYO2024/01/22 12:00

神保町駅徒歩3分

Rスリランカ1

前回食べた豚肩ロースステーキカレーがヒットだったので同じものでも良いんだけど、今回は気になっていたシーフードヌードルカレーを試してみようかなと。多分物足らないような気がするのでナスバターにスパイス煮玉子をトッピング。前回2辛が結構辛かったので弱気に1辛で。

Rスリランカ2

スープはほぼ想像通りですが美味しい。麺は米粉で短く食べやすいかたち。うーん、微妙。普通にライスで良いような・・・。

Rスリランカ3

こちらは一口ルーとライスを追加出来たので、ライスを頼んで試してみれば良かった。でもよく考えるとそれは別メニューである雑穀フライドガーリックシュリンプカレーに近くなるのかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2024/01/22/9653061/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。