♪柴咲コウ@TACHIKAWA STAGE GARDEN2024/01/05 00:00

柴咲コウ CONCERT TOUR 2023 ACTOR'S THE BEST
TACHIKAWA STAGE GARDEN
2023.12.23

立川1

早く起きたら昭和記念公園へ行こうかなと思いましたが、普通にライブに合わせた時間に会場へ。近くのショッピングモールはクリスマス全開。

立川2

立川3

立川4

4年半ぶりのライブツアー。しばらく実業家メインになってたけど、なかなか経営がうまくいっていないようで今後は本格的に芸能活動が再開しそうです。やっぱりドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』の主題歌「かたちあるもの」は最高!暗めの曲が好きなのでドラマ『白夜行』の主題歌「影」も聴きたかったかな。

立川5

でも、MCはこんなにぎこちなかったかな。ここ数年の活動と発言がちょっと引く感じだったから、そう感じるのかも。演技が主軸だと思うけど、歌の方が自由にやってる印象で、個人的には彼女の歌声が好きなので今後も歌を頑張って欲しい。

立川6

立川7

立川8

01.KISSして
02.ANOTHER:WORLD
03.静かな日々の階段を
04.月のしずく
05.RIDE ON TIME
06.思い出だけではつらすぎる(立川2日目)
07.いくつかの空
08.Sign
09.瞳をとじて
10.Interference
11.cosmic rainbow
12.無形スピリット
13.ヒトツボシ
14.銀の龍の背に乗って
15.わたしが竜宮小僧だったとき(立川1日目)
16.最愛
17.BIRTH
18.TRUST
19.ラブサーチライト

encore
20.Last christmas
21.かたちあるもの

びーふてい 中目黒店2024/01/05 12:00

中目黒駅徒歩2分

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYOでランチを食べてみようかなと思いましたが、平日にも関わらず結構な行列。フードとドリンクで別々に2回並ばないといけないので断念。ということで以前からチェックしていたこちらへ。13時半近い時間ですが、待ち一名。開店が悪い。少し待ってから入店。

びーふてい1

ランチメニューはお手頃の和牛デミグラスハンバーグ定食と、焼肉セットが3種類。どれにしたか忘れましたが焼肉セットで。多分、一番良いお肉ではない。後、切り落としを。ランチは質より量。

びーふてい2

うむ、良いですね。でもハラミ好きなのでハラミが欲しい。出来たら牛タンとかあると嬉しいけど。さらに言えばレバ刺しとかあればいうことなし。夜に来いって。

びーふてい3

びーふてい4